Welcome to my blog

いべれぽ

Moonglaw Event Vol.1開催致しました

0
こんばんは、今週は実にだらだら日和が続いてまして気付けばもう6月です。時間が経つのは早いですね(真顔)
さて、先週の土曜日は私が首長に就任して記念すべき一回目のMoonglow Event Vol.1、ブリタニア格付けチェックを開催させて頂きましたよ(*´ω`)

mzh18.png

ムーングロウの市政ストーン周りは少し狭いのでリコールする際はちょっと大変かもしれませんねぇ・・・。
挨拶を済ませた後、いざ会場へ。

今回は11名の一流ブリタニア民様と、当イベントのお手伝いをして頂いた3名の一流メイド方を加えまして一流の座を守る切手は落とされたのでした。

ルールは簡単。
当会場には二択問題から出された答えを回答部屋AかBに分かれて移動して頂きます。
最初は何方様も一流から始まりますが答えを間違える度に格付けのランクが落ちていくというもの。
第一回目は難題を用意しようと思いましたが、皆様に先ずはゲームの感覚を掴んで頂きたく比較的易しめの問題を提供させて頂きました。

mzh20.png

徐々に格付く民とメイド達の図。
終盤の方はチームで回答して頂いていたメイド様方も個別での回答をして頂き、黒白ベースのメイド服からこのようなお姿に!

mzh21.png

見事全問正解し、一流を守られたMiela様、Jasmine様、Snow Storm様、そして二流民から素早い判断力と移動力に評価をされましたbyte様には最優秀賞、優秀賞と致しましてシルバースティードのスタチュー&ソウルストーンフラグメントのセット、錬金を含めた自然塗料セットが贈呈されました。おめでとう御座います!

mzh22.png

終了間際に記念撮影させて頂きました♪多種多様の小道具の配置や衣装の着替えが大変だったと思いますが、お手伝いをして頂いたmilka嬢、Towa嬢、Heath嬢、場を盛り上げて頂き参加して頂いた皆様に心より感謝を申し上げます。

このようにムングロイベでは今後も一風変わったイベをする事が多くなると思われます。尚、月一ですので次回開催曜日は日曜日を予定しております。格付けイベントがまた行われる際は皆様を落とす勢いで難易度の高い問題をご用意しておきますね!一流今回守り抜いた一流様にはGa〇kt枠としてVIPルームがご用意されるかもしれません。

それではこの辺で・・・次回のご来場をお待ちしております。イベレポやご感想等も含め、改めて有難う御座いました♪
スポンサーサイト

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply