-UltimaOnline By 瑞穂-
xxSEARCHxx
プロフィール

ろず

Author:ろず
UOを始めて早十うん年。完全復帰してMZHに移行しました。
元PKK&PK、現在対人は卒業し、気儘にUOライフを満喫中です。
気軽にお声掛け下さい(*´∀`*画像は昔描いて頂いたものです)

主な稼動キャラ(全MZH)
・戦士:RoseAddict
・メイジ:PreciousRose
・バードテイマー:Melrose
・シーフ:Roselia
他生産:スキル保存用等

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

最近の記事


社蓄inUOと告知 

2017/11/09 22:50/Thu
いやー久々。今週は月初めからカオス並みに仕事が忙しくてあまりUOが出来なくて寧ろ疲れて寝てる時間の方が多かったんじゃねーかと思う週でしたこん畜生。昨日も10時間寝たしね!
寝るのが惜しいので仕事の準備始める前まで寝ずにUOとかちょっと仮眠がてらUOとか相変わらずでしたけど。
そんなんで今週も終わりまして連休でーす。

さあ、先々週からのUOの様子はといいますと・・・。

uomzh106.png

EMイベントが混沌と化したり。

uomzh107.png

トリイベ屋上でひゃっはーしたり・・・

uomzh109.png

サンダルが出ました!やっと幸運装備の靴部分が揃ったので純粋に嬉しかったです。

uomzh111.png

ハロウィンVerの熊酒場でまったりしたり。

uomzh112.png

みえらすんから去年参加出来なかったの匠フェスのアイテムを頂いたり。

uomzh115.png

そそくさと窃盗したり。

uomzh117.png

以前お会いした方からまたまた骨を届けて頂いたりと色々な事があり、していた訳ですよ。
後は安定の狩りですね!ちまちまとって感じでしたがこちらは変わらず。休みの日を活かしてまたUO漬け出来れば良いなと思ってますわ。

さてさて、今回は画像が多めだったので後少しちょろっと告知をさせて頂いてから終わりにするかな。

スカラブレイ首長おじいちゃんから、11月18日(土)にてイベントがあるらしいですよ!何が起きるかは聞いてません!(笑)
行ってからのお楽しみという事でしょうか。お時間がある際は是非参加してみて下さいね。
それからお店の補充日の変更のお知らせです。11月4日に補充予定でしたが、11月11日に変更させて頂きました。補充の際はブログでもお知らせするので宜しくお願い致します。

以上!長くなりましたがこの辺で。あでぃおっす。
スポンサーサイト

CATEGORY:UO | CM(0) | TB(-) |
xx HOME xx

コメントの投稿














xx HOME xx