-UltimaOnline By 瑞穂-
xxSEARCHxx
プロフィール

ろず

Author:ろず
UOを始めて早十うん年。完全復帰してMZHに移行しました。
元PKK&PK、現在対人は卒業し、気儘にUOライフを満喫中です。
気軽にお声掛け下さい(*´∀`*画像は昔描いて頂いたものです)

主な稼動キャラ(全MZH)
・戦士:RoseAddict
・メイジ:PreciousRose
・バードテイマー:Melrose
・シーフ:Roselia
他生産:スキル保存用等

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

最近の記事


みずほ学校式スゴロク 

2017/10/31 16:56/Tue
うぅ・・・お早う御座います。休みなので朝に起きてゲームやるはずが12時間寝てた事により時間を無駄にしたぜやっちまったと密かに思っているろずです。
最近仕事量がカオスなので、手足の筋肉痛とちょっと疲れが出てきてるかなと感じているのですが・・・やっぱりゲームは止められないよねぇぇ(*゚д゚*糞)何年前かネットが止まって死に掛けたのでネカフェ篭ったらゲームやり続けて三日間帰って来なかったのを思い出しました。

さて、今回の日記は此処数日のイベントが多かったので連投があるかもしれないのと、画像が何時もより荒いかもしれませんがその際はご了承下さいすんませ。
まずはみずほ学校式すごろくから!

uomzh100.png

何時も通りヘイブンの集合場所にて、Fany先生からの朝礼(?)とゲームの説明、スゴロクで使うトラップカードを配って貰いまして
いざ会場へと出発。話しを聞きながらパンのバスケットちょっと可愛いなとか思ってたり。

uomzh101.png

序盤に決まった順番で各自サイコロを振っていき、マスへ進むという簡単な作業ですが、ポイントマスやイベントマス、プレイヤー達のトラップ発動で炸裂した戦いを繰り広げております。因みにろずは最下位道まっしぐらでした(笑)サイコロもっと頑張れYO!!

uomzh102.png

最後の最後でカードを使い最下位ゴールから免れた図。が、このスゴロクでは獲得したポイント累計が高い人が優勝なのです。
という事で参加者の順位はこちら↓
1位=ALUCARDさん
2位=ちよさん
3位=Mintiaさん
4位=ななちゃん
5位=お爺ちゃん
6位=とわちゃん
7位=みるかちゃん
8位=ろず

結局最下位は変わらなかったーー^p^けれどよく見たら最下位賞がご用意されていたらしく・・・!

uomzh103.png

頂きましたよギフトボックス!家が腐ってからというものギフトボックスも無くなってしまったのですが、まさかここで貰えるとは。
箱欲しかったので嬉しかったです、有難う御座いました!

皆でわいわいしながらのスゴロクはとても楽しかったです。何時何処で何が起きるか分からない、白熱したバトルでしたね!ALUCARDさん1位おめでとう御座います(*´ェ`*)Fany先生、参加された皆様もお疲れ様でした!

腹が減っては戦が出来ぬ・・・カツ丼食べて来ますうぇーい。夜また腹減るんだろうけどな=3
スポンサーサイト

CATEGORY:いべれぽ | CM(0) | TB(-) |
xx HOME xx

コメントの投稿














xx HOME xx