-UltimaOnline By 瑞穂-
xxSEARCHxx
プロフィール

ろず

Author:ろず
UOを始めて早十うん年。完全復帰してMZHに移行しました。
元PKK&PK、現在対人は卒業し、気儘にUOライフを満喫中です。
気軽にお声掛け下さい(*´∀`*画像は昔描いて頂いたものです)

主な稼動キャラ(全MZH)
・戦士:RoseAddict
・メイジ:PreciousRose
・バードテイマー:Melrose
・シーフ:Roselia
他生産:スキル保存用等

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

最近の記事


骨と戯れた日 

2017/10/27 20:02/Fri
こんばんは。ひょんな所でけちになるので未踏の航路を入れずにやってきましたろずですが、魔法のフィッシュパイが食べられるようになるのとEMイベントでの導入が必要なのでやっとこ導入致しました。これで噂のコーガルにも行けるという事ですね!
さて、此処数日ゲームと仕事で指先というか手が痛くなる時があります。休めろよって話なんですけどね~、ゲームには適わないよね~(∵)

毎回の如く通い続けている木ボスにて。まだ100回は到達してないと思うのですが、奇跡的に同時に出てくれましたエプロンとアイスの髪染め!欲しい物が二つ出たのは結構驚きました。

uomzh95.png

速度足の時とかもそうですが、こうして良い物が出ると、通っていて良かったなと実感出来ますね。努力の賜物だと思います。
以前に出たブレイズの髪染めと合わせて髪染め式。戦士の子は黒赤色で纏めてますが良い感じだ(*´ェ`*)序に眼鏡と矢筒も赤くしましたよ。

uomzh97.png

で、夜中にひすちゃとななちゃとで鍵の消費がてらクリボスに行ってまいりました!

uomzh98.png

結構カオスになりがちでしたが、それはそれで楽しかった(笑)全ての討伐に対して、その時の人数で如何に立ち回りややり易くするかを考えて次に繋げようとする心持ちはとても良い事だと思います。一緒に行ってて自分もこうしてみようってモチベも上がったりするので。エクソダスや包帯戦士の為に包帯上げお勧めスポットを教えて貰ったり。お二方有難う御座いました!

uomzh99.png

包帯、以前赤い子が持っていたのですが青に戻った時にスキル変更の際に消してしまったんですよねー。復帰してからライフリやヴァンプ無効のボスも増えたので、消してしまった事にちょっぴり後悔をしながら再び治療スキルを上げるろずであった。

で、夜中の三時位だったかな。ひすちゃが休みだと教えてくれていたので、墓場の骨セキュアを取りに行って来ましたよ。
私の中のハロウィンは早々と終了していまして、12月の匠フェスへ向けて準備中の状態なのですが、人の骨を取るのは好きなので、沢山逝って貰っていざ墓場へGO!目指すは色付き新骨セキュア!!

3時間位永遠と移動して狩り続けていたのですがこれが中々出ないきぃぃっ。最終的に色付き新骨セキュアは一個でしたが出ただけでも良しとして次頑張りましょう=3変なフラグ立ってガードに殺されたのは良い思い出になりました(笑)その後朝のメンテまで談話して解散ー、ひすちゃ朝までお疲れ様!

メイジの子も市民ランクが至高の市民だっけ(?)になったので、さっそく1000万を放り込んでムーングロウ女侯爵の称号を頂きました♪

uomzh94.png

5000万は何時かムーングロウ首長になれる時が来たらぽいする予定です。さーてスキル上げも兼ねて本日も適当にやって行きますか。常何かしらしてるので神出鬼没だけど見掛けたら気軽に声でも掛けてみて下さい、あでゅー。
スポンサーサイト

CATEGORY:UO | CM(2) | TB(-) |
xx HOME xx
by. ひーす
昨日はお疲れ様!
カオスでしたが、あー、これどうしよっかーとわりと楽しめました!ただ最後はみそちゃんのタイムリミットがあるので駆け足になりましたが、また少人数チャレンジもしましょう!

最近は、どこぞの誰かの無茶振りを、煽り倍返しでクリアさせるのが自分の課題なのでいい練習になりました!

骨オンライン、赤のがでるまでがんばりたいね!屋根の上のルーンも焼いて回ったので次回はそれもゲートだしますねっ。







2017.10.28 (12:48) | URL | EDIT
by. ろず
ひすちゃ<
一緒に何処かへ行ける時は何時も遊んでくれてどうも有難う!うんうん、また鍵集めたら是非リベンジしよ(*´∀`*)
サポートマスターと鑑定士マスターだと勝手に思っているひすちゃ、今後とも宜しくね!
またお休みの日や、墓場巡り行ける時は是非声掛けて下さい!赤骨ゲット諦めないぞぉぉ!
2017.10.31 (13:46) | URL | EDIT

コメントの投稿














xx HOME xx