-UltimaOnline By 瑞穂-
xxSEARCHxx
プロフィール

ろず

Author:ろず
UOを始めて早十うん年。完全復帰してMZHに移行しました。
元PKK&PK、現在対人は卒業し、気儘にUOライフを満喫中です。
気軽にお声掛け下さい(*´∀`*画像は昔描いて頂いたものです)

主な稼動キャラ(全MZH)
・戦士:RoseAddict
・メイジ:PreciousRose
・バードテイマー:Melrose
・シーフ:Roselia
他生産:スキル保存用等

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

最近の記事


SW神秘ネクロメイジvs木ボスソロ 

2017/10/23 05:04/Mon
さて・・・現在台風が直撃していたのですが、この状態が朝まで続いて仕事休みになればいいななんてそんなそんな。
各地域の皆様は大丈夫でしたか?私の所は避難勧告が何度か鳴り響いているのですが、一番びびるのはスマホの避難勧告の音だったりします。

とうとうメイジの子で求めてやまなかった防具が我が手元にやってまいりましたよ・・・!

uomzh81.png

Cuffs Of The Archmage!受け取った時私は余りの嬉しさにより、鼻息が半端無かったです。お師匠、そして出雲のお方、本っ当に有難う御座いました!!大事に大事に使わせて頂きます。
そしてこれによりメイジの子の防具も揃い見た目も黒と紫を主体に変更した事により、更に自キャラに更に愛着が沸いてきたですよ(*´ェ`*)一皮向けたメイジの子で早速木ボスソロに挑戦してみたいと思います。戦闘モードに変身!

uomzh82.png

装備構成としましては、
頭(眼鏡):スペクター博士のレンズ
首:魔術師のペンダント
胴&手袋:アーティファクト品
腕:Cuffs of The Archmage
足:魔法のケルプレッグ
ブーツ:INT4ブーツ
ローブ:死の外套
エプロン:タングルではありません。
タリスマン:くりなぷ集中タリスマン
指輪:クリリン
腕輪:練成品
盾:博物館カオスシールド
本:侵攻イベ妖精特効本になります。

スキル構成は、
ネクロ:60以外装備品のスキルブースト込みで魔法:EI:SW:神秘:集中:霊話全て120です。

町の恩恵+Arcane Empowerment+白ブドウでの魔ダメがこちら↓

uomzh83.png

これに夏竜魚のパイを食べれば160位になるのかな?テイマーの子でさくっと鍵とって、Cave Troll君を連れていざ木ボスにGO!
入ったらまずGift of Lifeを使用します。で、私の面倒臭がりも発動するのでCave君をステイさせて名誉使ってさくっと雑魚も退治。
終わったら真ん中位にボスを連れて来てCave君アタック。レイス化して自分も攻撃って感じです。

神秘抜いて書写でも良かったのですが今回は初木ボスソロという事で、Cave君が死んだ時にころすけ君を召喚する保険で入れておきました。

uomzh86.png

序にEVも出してみる。Cave君はHPが減ってきたらGift of RenewaとGHで回復、レブナントが出てきたらMeteor Swarmでボスと一緒に攻撃します。Corpse Skin入れてExplosionで320前後、Flame Strikeで400ちょいって所です。
ボスのHPが半分位になってきたらCave君を回復してSatyrが出てくるのに備えましょう。理由としては、Satyrを相手してる間にCave君のHPが減り回復に専念してしまうとボス自体も自分のHPを回復してまたSatyrが沸くという面倒臭いリピート現象が起こる可能性があるからです。なのでSatyrを倒した後もすぐ攻撃に移せるようにHPを先に回復させています。

uomzh87.png

後半ボスのHPが5ミリ位になったらWoD連打開始です。Cave君のHPが半分位あれば回復しないで只管WoDを打ち続けましょう。
720前後でゴリゴリボスのHPが削れてくので爽快です。後ろの方にEVを出しているのは最後の方で雑魚が沸いた時用に何となーく。

uomzh88.png

気持ち程度に距離に気を付けて時間も掛からず問題無く撃破出来ました♪相変わらず棺桶の中身はけちでしたが(笑)
てか死の外套変えてBAFの魔ダメドレスにしたいですね!死の外套PDでは格好良いのに着ると頭が豆みたいになっちゃうのが今一番気になる所( ´_ゝ`)
普段ローブを着ないのはその所為だ・・・何時かゲットできると信じて!
スポンサーサイト

CATEGORY:UO | CM(0) | TB(-) |
xx HOME xx

コメントの投稿














xx HOME xx