-UltimaOnline By 瑞穂-
xxSEARCHxx
プロフィール

ろず

Author:ろず
UOを始めて早十うん年。完全復帰してMZHに移行しました。
元PKK&PK、現在対人は卒業し、気儘にUOライフを満喫中です。
気軽にお声掛け下さい(*´∀`*画像は昔描いて頂いたものです)

主な稼動キャラ(全MZH)
・戦士:RoseAddict
・メイジ:PreciousRose
・バードテイマー:Melrose
・シーフ:Roselia
他生産:スキル保存用等

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

最近の記事


SHOP「Sanctuary」開店のお知らせ 

2017/10/22 16:53/Sun
の前に。嬉しい事が二つ程。

まずは一つ目。ルナをうろうろしていたらよくお見掛けしていた方に声を掛けられまして。

uomzh78.png

なんと私の名が入った赤色の骨コンテナを届けてくれました!んんん嬉しい・・・!いずみさん有難うう(*゚д゚*)
少し話をしまして、此処を見てくれていたりと嬉しい言葉を頂き感謝です。狩は何時でも大歓迎なので、お時間が合う際には是非ともご一緒致しましょうね!

そして二つ目。メイジの子を本格的に育て直しててからずっと欲しくて欲しくて仕方が無かった防具がありまして、ずっと探してたんです。
アトランに売ってはいないものかと見に行ったらあったのですが、6500万と中々なお値段で。アトラン高ぇよ!!
募集も考えましたが、それでもこの防具の為だったら仕方無いかと買う気満々で何時もお世話になっている某お師匠に転送の続きとか相談させて頂いたら・・・出雲の師匠のお知り合いの方に作って貰える事に・゚・(ノД`)・゚・
私自身自分の事のこういう類を誰かに相談する事が苦手なので(他の方からの相談は全然平気なんですけどねー)数週間この事で考え込んでいたのですが本当に良かった。これでメイジの子の防具が揃うので、また後日ご紹介しようと思います。

前置きが長くなってしまいましたが・・・昨晩より、SHOP「Sanctuary」が開店致しました!
場所は禅都ゲートより上に出て頂き、少し右に行った所です。

uomzh79.png

白ベンダー:店ルーンやDeed類等を扱っております。
青ベンダー:武器や少量の防具とアクセ、タリスマン等を扱っております。
桃ベンダー:AFやMAF、高価品を扱っております。ヘアダイとクリリン入荷致しました♪
赤ベンダー:PSやマスタリーⅢ、青紙や桃紙を扱っております。
水色ベンダー:少々値下げした物や目玉品を扱っております。

商品の補充は二週間毎の土曜日に行っておりますが、お求めの商品等があり私が居る時であればお聞き頂ければその場でお売り出来るかもしれません。置いて欲しいもののご希望がありましたら何なりとお申し付け下さい!

uomzh80.png

二階は主に作業部屋になっておりますが、此処では少し特殊販売を行っております。
内容はお客様のご希望するプロパティの武器、アクセの練成品の販売です。右上のピンクの箱の上にある本を必読して頂きまして、箱の中にある本に必要プロパ等を記入して頂き、隣のメールボックスに入れて下さい。
後日、出来た練成品は受け取り専用ベンダーにてご購入頂けます。素材をご自身で持参の方もOKです。詳しくは本をお読み下さい。

何故この特殊販売をしたか。これは私が復帰した際に練成に関しては殆ど分からない事だらけで調べても分からなく、人に聞くのも億劫でした。初心者さんも然り、UOをやっている時期が長くても分からないものは分からない時があります。
特に武器やアクセとなるとより分からなく、求めている武器を探すのも難しいです。余り必要とされる特殊販売では無いかもしれませんが、そんな方の為に此処のベンダーをご利用して頂きたく思います。

完全に自己満ですが、お気軽にお立ち寄り下さいませ。今後とも当店をどうぞ宜しくお願い致します!
スポンサーサイト

CATEGORY:UO | CM(2) | TB(-) |
xx HOME xx
管理人のみ閲覧できます by.
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.10.23 (08:25) | | EDIT
by. ろず
<
・・・はっ!有難う御座います(*´∀`*)私もお店立ち寄った事がありますよ!
本の方の制限も変更させて頂いたので宜しくお願いします!また分からない事等ありましたら此方にお書き下さいませ~。
2017.10.24 (13:36) | URL | EDIT

コメントの投稿














xx HOME xx