-UltimaOnline By 瑞穂-
xxSEARCHxx
プロフィール

ろず

Author:ろず
UOを始めて早十うん年。完全復帰してMZHに移行しました。
元PKK&PK、現在対人は卒業し、気儘にUOライフを満喫中です。
気軽にお声掛け下さい(*´∀`*画像は昔描いて頂いたものです)

主な稼動キャラ(全MZH)
・戦士:RoseAddict
・メイジ:PreciousRose
・バードテイマー:Melrose
・シーフ:Roselia
他生産:スキル保存用等

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

最近の記事


瑞穂EMミニイベント 

2017/10/17 18:00/Tue
あっという間に10月半ばですね、最近日にちが経つのが早いです。歳でしょうか、あと口内炎が地味に痛い(/ω\)
さて今回は10月14日、瑞穂EMミニイベントのれぽーとです。

22時から禅都銀行にて集合との事で、家から走って向かいましたよん。
そこに現れた漁師のめるぞう?まーぞう?まるぞう?君が皆さんに協力を求めてやってきたのです。

uomzh63.png

その内容とは・・・↓
Merzou君:最近、トクノの海がゴミによって汚れてしまっています。僕も頑張って掃除しているのですが、いくら掃除しても追いつきません・・・本当に困っています。

ふむふむ、つまりはゴミ処理をしろって事ですな。との事で参加者一同はゴミ溜まり場所へと移動しました。

uomzh64.png

ゴミとゴミに群がる虫とピンクのイルカ。ピンクイルカさんは彼の名を呼ぶも何かを発して去ってしまいました。何か鍵になる生物(人物?)なのかもしれませんねぇ。ってな訳で、ゴミに群がる虫けら共は消毒だぁ。地味に強かった気もしますが只管WoD打ってた気がします。
参加者さん達の協力でゴミも虫もいなった後、Merzou君直々に此処の見張り役が任命されたやっ○ーさん。

uomzh65.png

面倒臭そうですがゴミが溜まらないよう守護神の如く島の見張り頑張って下さいね!
帰宅の際がさごそと帰りのルーンを漁るMerzou君に一同が連れてこられた場所はというと、

uomzh66.png

EMホールでした。と共にMercuryさんご登場。わいわいと談笑したり、ちゃっかりEMホールの宣伝もしていたり、皆で向かったEMホールでは色んなモンスを見せてくれたりとゆるゆるした時間を過ごしました(*´∀`*)

uomzh67.png

案の定このミニイベは次の本イベに繋がるフラグだったようで。ピンクのイルカも気になりますし、次が楽しみですね!
因みに次の本イベですが、前提として未踏の航路が必要になるみたいですよ!
私も入れなければ。それから厳しい戦いにもなるようなので、保険や持ち物など準備万端の状態にしてから向かいましょう。

参加された皆様、お疲れ様でした~。

*おまけ*

uomzh69.png

とりとりの場所をロイヤルシティに変えてカカシを手に入れましたよん。幸運は1280程でした♪
スポンサーサイト

CATEGORY:いべれぽ | CM(2) | TB(-) |
xx HOME xx
管理人のみ閲覧できます by.
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.10.17 (23:00) | | EDIT
by. ろず
<骨セキュアの時期が来ましたね!
いいえー、ハロウィンの時期はアンデッド特効が活躍してくれるので一本持っていれば結構どうとでもなる気がします(笑)
そしてスキル上げも120到達おめでとう(ノ*゚Д゚)ノ武士道はライトニングストライクとか使ってると上がると思うので頑張って下さいね!
2017.10.20 (13:39) | URL | EDIT

コメントの投稿














xx HOME xx