FC2ブログ

Welcome to my blog

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
攻略動画

Lady MelisandePT攻略-攻略編(動画あり)

0
ではでは間が空いてしまいましたが、引き続き鍵取りを終えた所でLady Melisandeに挑む前に今回のPT編成をご紹介致します。

<SW神秘ネクロメイジスキル構成>
魔法・・・120
EI・・・120
SW・・・120
神秘・・・120
集中・・・120
霊話・・・120
霊媒・・・60


<不調和テイマースキル構成>
音楽・・・120
不調和・・・120
調教・・・120
動物学・・・110
獣医学・・・93
魔法・・・105
瞑想・・・83
ペット・・・クーシー(スロット5まで訓練済)

メイジは恩恵+怒りのブドウ+魔法のパイで少しでも魔法ダメを稼いでおきましょう。スキルはアクセやタリスマン等で補っている感じです。ボスを引き連れてインビシした後テイマーさんからLady Melisandeにペットアタックして貰うのですが、訓練済みであれば余程の事が無い限りはすぐやられないと思うので神秘でコロスケを出し、SWのGift of Renewalでクーシーの回復をサポートしながら攻撃しやすい位置を取ると良いかもしれませんね。

テイマーさんは出来るだけメイジの後ろか横に居てくれると途中で湧くSatyrの処理が素早く出来ます。簡単な解説を含めましたLady Melisande討伐までは下記動画をご覧下さいませ。

【UO】 木ボス PT攻略


鍵取りから初めてやる方は慣れるまで時間が掛かってしまうかもしれませんが、何度も何度も熟していけば感覚が身体の中に入っていくので是非挑戦してみて下さいね。

今回のLady Melisande攻略を終えて不調和テイマーで協力頂いたTowaちゃんにインタビューさせて頂きました。

ろず:木ボスは今まで沢山やってきたと思うけど、感覚としては大分楽なMLボスになってきたんじゃないかな?
Towa:そうねぇ。
ろず:テイマーで木ボスを動くにあたって気を付けてる事ってある?
Towa:んー、当たり前の事だけど先ずはタゲをなるべく貰わない。ババアのインビシでペットのタゲが切れた事になるべく早く気付くとか、変態が湧いた時に相方が不調和に掛かっていないかとかに気を配るとか・・・。
ろず:oO(ババアと変態・・・・(笑))変態はSatyrです。流石に不調和が掛かってしまうと厄介だからねぇ・・・管理して見てくれる事はアタッカーとしても有難いよ~。それでは最後に一言どうぞ!
Towa:ババアは貧乏なので、良いものが出るまで頑張って粘って下さい。レア色のオウムとかオウムとかあとオウムとか(←鳥キチ)

その他質問等御座いましたらお気軽にコメント欄にお申し付け下さいね。攻略のやり方はそれぞれの人に合った攻略があります。少しでも参考になれましたら嬉しい限りで御座います。

これにてLady Melisande攻略は終了です。鍵取りから討伐まで長々とお付き合い頂き有難う御座いました!
スポンサーサイト

- 0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。