-UltimaOnline By 瑞穂-
xxSEARCHxx
プロフィール

ろず

Author:ろず
UOを始めて早十うん年。完全復帰してMZHに移行しました。
元PKK&PK、現在対人は卒業し、気儘にUOライフを満喫中です。
気軽にお声掛け下さい(*´∀`*画像は昔描いて頂いたものです)

主な稼動キャラ(全MZH)
・戦士:RoseAddict
・メイジ:PreciousRose
・バードテイマー:MerRose
・シーフ:Roselia
他生産:スキル保存用等

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

最近の記事


ハロウィンと木ボス 

2017/10/12 07:52/Thu
お早う御座います。徹夜でソーサラーズしていてねみぃなうです、序にこれから仕事です(糞ったれ)
さてさて、気が向いた時にしかやっていませんが現時点での私のとりとり状況です。狙っていたのはジャイアントパンプキン!
何でかって?可愛いからさ!ええそれだけですとも!

uomzh54.png

無事げっちゅ!他の方々のブログ見てると色んなハロウィンアイテムをげっとしてるのですげーってなっている中、最早ジャイアントパンプキンをげっちゅした所為で満足してしまったらしく最近のとりとりは見事にさぼっております。
新たにMzhに舞い降りたRoseliaさんは物乞いと窃盗メインに活躍してくれる予定です、宜しくお願いしますね(*゚д゚*)

そしてそして。とうとう我がマイハウスも18×18のお家に建て直しました!
まだ内装は改装中なのですが、一階は八徳と混沌を大っぴらに。二階は作業部屋予定で御座います。と言っても私自身内装のセンスが良い訳では無いのでオーソドックスな置き方しかしていませんが・・・(笑)
明け方の人が居ない時にソーサラーズ行ってやーっと取って来ましたよー。

uomzh59.png

ヘビの顎骨!これでイルシェナーは楽々移動出来ますな。取り敢えずノルマは達成したと思うので、後はやる気があったら集めて行こうと思います。

そして恒例の楽しいボス狩りの時間だよ(´・ω・)y-~戦士で次にソロで挑もうとしていたのは木ボス。
・・・が、思いの他武器製作やら何やらに苦戦しまして。そういえばメイジちゃん最近活躍してないなーなんて思ったりして、そうだ木ボスの子にしよう的なノリで神秘SWネクロメイジにしてのソロ討伐に変更しましたとさ。まだまだ育成中につき現在はこんな感じ。

uomzh60.png

アクセや防具でブースト分を稼ぎながらスキルの調整。魔ダメは画像内では50ですが、
木ボス時は侵攻の妖精族特効本で+26、腕輪で+12、ローブで+3なので合計で91に。スキル共々完成した際にはまた載せます。
少し感覚を掴む為も兼ねて、とわちゃんといざ木ボス!

uomzh58.png

ささっとおっさん倒してくーちゃんorコロスケマンに盾になって貰いながらレイス化して魔法連打。不調+CSで大体これ位。
魔法ダメ91で251がExplosion、342がFS。最後ら辺はWoDで600前後。時間的には10分ちょい、それなりに妥当かなと。
数戦して大体は把握してからcavetrollの存在をすっかり忘れていましたね!次は連れてこ。後は魔ダメを増やす為に防具をもう少し揃えるのと、ムーングロウの恩恵を受けるのとスキル上げですな。

今に見てろLady Melisande。ファイアとアイスのヘアダイ頂戴(・・・と無駄に意気込むのであった)
スポンサーサイト

CATEGORY:UO | CM(4) | TB(-) |
xx HOME xx
by. とわ
意気込むと物欲センサーがああああ
見事にフラグに引っかかり名人な僕です
2017.10.12 (13:15) | URL | EDIT
管理人のみ閲覧できます by.
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.10.12 (21:37) | | EDIT
by. ろず
とわちゃん<
んでも最近の引き率は良かったよね(`・ω・´)
取り敢えず幸運装備を作ってMLで試してみよう!目指せアイスヘアダイ・・・!とわんちゃんえぷろん(欲だだ漏れ)
2017.10.15 (05:45) | URL | EDIT
by. ろず
<
暑いと思ったら本格的に寒くなってきましたからねー!無理の無い程度にUOして!?
狩りがしやすくなったと聞いて嬉しかったですよー(*´∀`*)ソーサラーズポイント集めも頑張って下さいね!
2017.10.15 (05:50) | URL | EDIT

コメントの投稿














xx HOME xx